星に願いを

北山担の備忘録

HIROMITSU BIRTHDAY PARTY 34TH

ご無沙汰してます、ぬこです

世間が北山くんNETHER動画玉千問題で賑わう中、この記事を書き進めています。

 

…にしてもあの動画やばかった。まじやばだった。見てない人は早く見た方がいい、人生半分以上後悔してるよ、でも見ると寿命半分縮む。

 

 

さて、本題です。最近質問箱やマシュマロで「北山くんの誕生日の準備、当日の事など知りたいです」と言ったものを頂きます。前々からちょこちょこはあったんですけど中々ブログを書けず…やっと今書きます。

 

 

まず!当日までの流れとして半年前から誕生日の話はしてました。(今確認したら3月17日に某A北山担とDMしてた)

そこで某Y北山担も加わり話を進めることになります。

「生誕祭くらいにはどんわな発売してるかな〜〜〜〜〜!」とか夢みたいなDMをしてました。まだされてない。未だにされてない。私たちのどんわなを、世界のどんわなを早く見せてくれ。

私たち北山担3人は頭が湧いてるので

「24時ぴったりに嘘だよでよくね?」

といった普通に考えたらアホみたいな案も満場一致でOKでした。この時に私はこの人たちと一生ヲタクする事を確信しました。

 

 

そうして行われた

北山宏光生誕祭ミーティングIN 磯丸水産

 

 

まずホテル探しから始まりました。カラオケでもよかったんですけどホテルの方が北山くんと寝てる感あるじゃん?北山くんと泊まってる感あるじゃん?って勝手に頭湧かせてました。

私たちが今回泊まったホテルはこちら

 

ホテルバリアンリゾート新宿本店 | ホテルバリアンリゾート リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル

 

バリアンリゾート新宿本店 です!

ここのバリアン推し会プランにしました。理由は推し会って良さそうじゃん、なんか良いじゃん。って感じです。(笑)

料金は1泊で1万するかくらいだったかな〜

部屋がどんな感じかは当日の方に書きますね。

 

次は当日欠かせない物として風船!

実はホテルにHAPPYBIRTHDAYと年齢(34)の風船はプランの中に用意されてたので私たちが発注する風船は「HIROMITSU」の9個でした。

風船発注担当のY氏、何回も何回もスペルが間違ってないか確認してポチってました。そしてメールが届かず超焦ってました。後日ちゃんとメールも届きました(笑)

 

そしてケーキ!

ケーキの案自体はグループで前々から出し合っていたのですんなり決まりました。好きな物を詰め込んだ可愛いケーキを作りたかったので当日まで心配でした〜、なんせ私の語彙力が無いのでケーキ屋さんに伝わるかどうか…

ケーキ屋さんの名前は控えさせていただきます…ただ検索すればすぐ出てくるのでもし興味がありましたら是非!お店自体もめっちゃ可愛かったので今度普通に行きたいと思ってます!

 

とここまでが当日までの流れです。酒を飲みながら推しの事を考えるのは超いい。私は飲んでませんが(笑)A氏はハイボール片手にホテルの予約してました (今考えたら超心配)

 

誕生日会って当日はもちろんなんですけど当日まで色々考えてる期間めっちゃ楽しいですよね、来年のもそろそろ考えなきゃ…(早すぎ)

 

 

 

そして迎えた当日!!!

チェックインは確か20時でした。めっちゃ確か。あんま自信ない。

 

ケーキの確認をケーキ屋さんでした時にめっちゃ可愛くて速攻LINEしたくらい可愛かった。キュンキュンした。満員電車怖かった。(語彙力皆無)

ケーキの値段は1万6000円くらい。これも自信ない。

 

そしてケーキとキャリーケース(気合い入りすぎ)を一旦ホテルに預けて2人と合流しジョナサンで夕食。ジョナサンに理由は無いです。酸辣湯麺美味しかったもぐもぐ

 

思ったよりご飯も早く終えて暇だったのでコンビニで酒とかの買い出しをしてホテルへ。ホテルのロビーにはマッサージ機とかドリンクバー、デザートバイキングもあってめっちゃ暇潰しになりました。

ちなみにA氏は杏仁豆腐めっちゃ食ってた。Y氏は本当にそれ食べて大丈夫なの?ってめっちゃ心配しながらアメニティあさってた。

シャンプーとかも死ぬ程種類あってめっちゃ良かったです!!

 

 

そして遂にチェックイン!

部屋に入るとベッドには風船が用意されてました…これ感動した…

f:id:HusiQ_K:20191108224326j:image

 

凄くない?粋な計らいすぎない?ちなみに赤い風船の色も選べたので次誕生日の玉森担の皆さんは是非黄色にして下さい。

 

 

そしてケーキ開封!!!!1回見た私もドキドキ!!崩れてないかドキドキ!(そこかよ)

 

f:id:HusiQ_K:20191108224533j:image

 

アーーーーッ!可愛い!ほんと可愛い!崩れてないし溶けてもない!2人の反応も良かった! めちゃよかった!最高!!!!!北山くんに見せたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうしてベッドの上の飾り付け

 

f:id:HusiQ_K:20191108224732j:image

 

割と大変でした(笑)うちわは倒れるしベアは届かないし…風船を膨らますのが絶望的に下手すぎて自分でも笑いました。来年までに練習しとく。召されるうちわ。ちなみに私の推しうちわはスノードームです。

 

 

そしてハニトーも無事部屋に届き(何故か写真がない) プランに付いていたチェキでパシャパシャして迎えた0時!

絶対嘘だよで迎えたかったのに直前になって3人で大焦り。なんとか迎えられました。拍手。

 

f:id:HusiQ_K:20191108225143j:image

(ストーリーから引っ張り出してきた)

 

そんなこんなで大慌ての誕生日ではありましたが無事迎えられてホッとしました。次の日Y氏は見事に学業をサボって3人で東京ドームでご飯食べました。A氏はコンタクトを買いにドン・キホーテへ。

ちなみにくそほどどうでもいいんですけどドン・キホーテの点の位置知ってました?私ずっとドンキ・ホーテだと思ってた。

 

 

本当に楽しい生誕祭でした!準備から楽しくてもう来年の9月17日が楽しみです。

もう第1回からこんなぶっ飛んだパーティーだったので来年は北山くんの家でやるしかないですね?ね?

この日のチェキは大事に携帯に挟んであります。可愛い。映え。(今風)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。質問などありましたらいつでも聞いてください!いつでもどこでも答えます!

 

全てのヲタクが自担の為に素敵な誕生日会を開けますように!!!!!!!

 

f:id:HusiQ_K:20191108225827j:image

これは東京ドームで食べたシェイクシャック


f:id:HusiQ_K:20191108225824j:image

これはお気に入りのチェキと誕生日プレゼントで2人に貰ったCHANELのリップ!謝謝!