星に願いを

北山担の備忘録

なかまっち大作戦

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "Kis-My-Ft2、最新シングルが初登場1位 「シングル連続1位獲得作品数」を23作連続に更新 https://t.co/IgrGws2Jgh #KisMyFt2 #北山宏光 #藤井フミヤ #亀田誠治 #キスマイ #映画 #ジャニーズ #新譜 #主題歌 #ランキング #オリコン #トラさん @torasan_movie @seiji_kameda"

 

 

 

まず、お疲れ様でした。

1週間、いや、発売日が決定してからずっとずっと不安でした。自担の映画主題歌、それが連続1位を取れなくてもそれは自担のせいでもなんでもない。けど北山くんはきっと自分の映画主題歌がって言うと思う、そう考えたら本当に今日までが怖かったです。とか言いつつ全然普通にTwitterしてた

 

 

栄えある1位!

本当におめでとうございます!

そしてお疲れ様私たち。

 

 

大好きな北山くん銀幕デビューの主題歌をだいすきなキスマイが歌ってくれたことが本当に嬉しいし、その曲を1位に出来たことが本当に嬉しいです!素直に!まじで!

 



同時に私のブログも沢山のアクセス数を頂きました。もしこのブログを見て買わなきゃ!って思ってくれた人が1人でもいたなら私も少しは協力できたかな……!勝手に書いて勝手に載せたブログにこんな沢山の人からのコメント本当にありがとうございました!これからもブログは続けていきたいのでよろしくお願いします。

このブログを通してIZ*ONEのファンさんの温かさに触れられました。本当に皆さん優しい……

IZ*ONEも大好き野郎だからショップ行きたい……

 

 

とりあえず本当によかった!茶封筒の日にこんな素敵なプレゼントができたことって本当に素晴らしいことだと思います。Billboardも1位だったらしく……本当に本当にお疲れ様でした!

 

次は!トラさん公開だぞーーー!見るぞ!泣くぞ!楽しみ。

 

私ももりもりお弁当食べよーっと!背が伸びちゃう (違うだろ横に大きくなるんだろ

 

おほほん