星に願いを

北山担の備忘録

君が主役!

 

 

 

北山くん!

お誕生日

おめでとう!!!!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう

 

 

今日は34歳の誕生日、私に何が出来るかなって考えたら盛大にパーティーすることとブログで好きを叫ぶことしかなかった。

 

 

小学生の頃、私は女性アイドルが好きでした。当時から女性アイドル vs ジャニーズみたいな風潮があってジャニーズ大嫌い女でした。

同じクラスに北山担いたけど超仲悪かった

そいつのせいで北山くんも嫌いだった

 

そんなジャニーズ大嫌いな私が北山くんに堕ちたのは KIS-MY-WORLD辺り。

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

リンクはこちらから

 

親が家でめっちゃこれ見てたんですよ、特にダイスキデスをよく見てて、

朝起きてもいつテレビ見てもキスマイが付いてたんです、その時は嫌いで嫌いで早く消してってずって思ってました。

 

 

 

 

…でも人間見てるうちに覚えるんですよね

ダイスキデスを歌う北山くん、赤いスーツを身にまとう北山くん。そのままキスウマイを歌う北山くん。忘れられませんでした。

はい北山担。沼入り。

 

2016年 8月3日 I SCREAM 東京初日

これが私の初参戦の日でした。

 

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

リンクはこちらから

 

リア友と初めて参戦したライブ。

オープニングは仮面被ってるから誰が誰だかわかんなかったんだけどとりあえずこの7人の中に北山くんがいるんだって思って号泣。

アイドル北山宏光はこんなにもキラキラしてるんだと実感。そして更に沼にハマる

 

東京4日間を終え、最終日で終わっちゃった事に対する号泣。泣きすぎ案件。

ここから私の北山担生活が急加速していったんです。怖い。

 

あんなに嫌いだった北山くんをここまで好きになれたのって本当に凄いなあって自分でも感心しちゃいました。人間そんなこともあるんだなあって。

 

 

WARLDから4年。

4回目の北山くんのお誕生日。

盛大にお祝いしたくて半年前から計画練って

超素敵なケーキ作ってもらいました。

北山くんに直接届く事も目に触れる事もないけど、北山くん生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

 

北山くんへ

 

お誕生日おめでとうございます。

34歳、好きな事してください。

いつも何かを犠牲にして嫌われ役買って出て、きっとジャニーズになって今日まで辛いって感じた事も沢山あると思います。

だから自分の好きな事をして欲しい。

お仕事大変で難しいかもしれないけど、沢山サウナ行って沢山お肉食べて幸せな気持ちになってくれれば本望です。

サッカーを捨ててまでアイドルでいてくれてありがとうって言っていいのかわかりません。

サッカーだってきっと諦めたくなかったと思うし、、でもスパイクを捨ててまで決心した北山くんの背中を押すことはいくらでもします。北山くんが沢山私たちの背中を押してくれたから。少しでもお返し出来たらいいなあ。

国立競技場に北山くんが行きたいなら全力で応援します。私もキスマイもこの4年で色んな事あったけど、キスマイを好きになってよかったって心から言えます。北山くんのお陰で。

最後に

北山くん、生まれてきてくれてありがとう。

来年もお祝いさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

急に真剣やん

 

 

 

 

ヒロミツが主役!!!!!

 

(途中まで17日に書きました)