星に願いを

北山担の備忘録

IZ*ONEの15形態がわかりやすくまとめてみた

お久しぶりです〜〜〜

やはり先程IZ*ONEの形態と特典発表されましたね。

PRODUCE48をこれでも見ていたのでIZ*ONEはチョ・ユリちゃんと矢吹奈子ちゃん推しです(笑)

まあそんな事はどうでもいいんですーー!!!(笑)

 

今回、この48グループ形式に慣れてない人は

 

 

え?キスマイなら余裕だろ?

 

って思うと思います、ですが

 

 

 

全く余裕ではありません

 

むしろ焦ってください

 

どうせ北山担だからまた1位とかほざいてんだろ?

とか思われてもいいです。

胸を張って言います

 

 

北山担だから北山くん主演映画の主題歌1位にしたい!!!!

 

 

これです。なのでどれくらいやばいのか説明します。

 

 

 

 

まず、

 

 

■リリース情報
日本1stシングル「好きと言わせたい」
2019年2月6日(水)発売

 

こちらはどう考えてもこのままです。何回見ても君を大好きだと被ってます。私は何度も見ました。同じです。丸かぶりです。

フラゲ日渋谷TSUTAYAとか来そうだから行こうかな

 

【通常盤】
○Type A(CD+DVD)
UPCH-80511 / ¥ 1,600+税
[CD]
1. 好きと言わせたい
2. ケンチャナヨ
3. ご機嫌サヨナラ
4. 好きと言わせたい(Instrumental)
5. ケンチャナヨ(Instrumental)
6. ご機嫌サヨナラ(Instrumental)
[DVD]
・好きと言わせたい Music Video
・ご機嫌サヨナラ Music Video

 

これも普通です。よくあるやつです。

ミュージックビデオが付くなんてのもよくある話ですね。キスマイなんて¥3900でライブ映像付けちゃうんだからほんと頭おかs…

 

○Type B(CD+DVD)
UPCH-80512 / ¥ 1,600(税抜)+税
[CD]
1. 好きと言わせたい
2. ケンチャナヨ
3. 猫になりたい
4. 好きと言わせたい(Instrumental)
5. ケンチャナヨ(Instrumental)
6. 猫になりたい(Instrumental)
[DVD]
・好きと言わせたい Music Video
・猫になりたい Music Video

<通常盤Type A/Type B 共通封入特典>
生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)
「個別スペシャル メッセージカードお渡し会」応募シート

 

まずこちら、生写真。12種類の中からランダム封入なんです。それで¥1600。1人1枚って限りません。キスマイで言えば7種類のうち誰かの生写真付いてくるよ。みたいな。まあでも48ヲタクは生写真トレ文化があるのできっと「全員集めるまで買うぞ!」って人はこの特典だけではいないかと……

そして応募シート。

これはあくまで応募シートなんです、だから絶対に行ける保証もありません。なのでこれを目当てに めちゃめちゃみんな買います。正直生写真なんて二の次 ってくらい買う。

だってみんな自担のメッセージカードお渡し会とかあったら死ぬほど貢ぐでしょ?それと同じ。

 

 

【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品
○WIZ*ONE盤(CDのみ)
PRON-5029 / ¥1,000+税
[CD]※WIZ*ONE盤(PROS-5029~5041)全て共通
1. 好きと言わせたい
2. ケンチャナヨ
3. ダンスを思い出すまで
4. 好きと言わせたい(Instrumental)
5. ケンチャナヨ(Instrumental)
6. ダンスを思い出すまで(Instrumental)
<外付け特典>
生写真1枚(全12種類の中からランダム)
※「個別ハイタッチ会」「グループハイタッチ会」対象商品

 

安定のランダム生写真、これは上のtypeBとは絵柄が違うと思います。まあもう実質この時点で24枚ランダムですね。

そして個別ハイタッチとグループハイタッチ

もうここですよ、死ぬ気で買いたいじゃんみんな

だって日本人メンバーは日本で握手が暫く出来てなかったんですよ……日本人ファンが死ぬ気で来るでしょ……

ただ正直なところ韓国のヲタさんが韓国メンバーに会うために日本に来るのかってところ、

もちろん日本人のヲタさんもいるんだけどそこがなんとも言えないですね。

 

 

○メンバーソロジャケット盤(CDのみ)
※「個別ハイタッチ会」「グループハイタッチ会「個別サイン会」対象外商品
¥1,000+税
チャン・ウォニョンver.(PROS-5030)
宮脇咲良 ver.(PROS-5031)
チョ・ユリ ver.(PROS-5032)
チェ・イェナ ver.(PROS-5033)
アン・ユジン ver.(PROS-5034)
矢吹奈子 ver.(PROS-5035)
クォン・ウンビver.(PROS-5036)
カン・ヘウォンver.(PROS-5037)
本田仁美 ver.(PROS-5038)
キム・チェウォンver.(PROS-5039)
キム・ミンジュver.(PROS-5040)
イ・チェヨン ver.(PROS-5041)
<外付け特典>
生写真1枚(ソロジャケットと同じメンバーの生写真を封入)
※メンバーソロジャケット盤には「個別ハイタッチ会」「グループハイタッチ会」「個別サイン会」のイベント特典はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

Thank Youじゃん戦略。

やっぱ1人ずつのジャケットって欲しいですよね……

私も北山くんのほしい

こちらにはイベントは付いていません。

それだけが救いですね。

 

 

○CD-BOX盤(13CD)
<WIZ*ONE盤(PROS-5029~5041)13枚セット商品>
PROS-5042 / ¥13,000+税
三方背CD-BOX付
※「個別サイン会」対象商品

 

これはいわゆる先程のハイタッチが入ってるタイプとソロのタイプ12人分入ってるボックスですね。¥13000です。ヲタクはこの値段でも平気で買います。

だって個別サイン会が付いてるからね

 

(追記)

なんだか私の言葉足らずで勘違いをさせちゃってるみたいです、こちらCDを買うのにも抽選なんです、ただ、その為にたくさんの方が死ぬ気で応募します。なのであちらがどのくらい用意してるかにもよりますね。ってことが言いたかった……

 

 

そして私が目にしたものは

 

■ライブ情報
日本デビューシングル「好きと言わせたい」SHOWCASEイベント開催決定!

2019年2月6日リリースの日本デビューシングル「好きと言わせたい」通常盤CDをご予約いただいた方の中から抽選で合計4,000名様を日本デビューSHOWCASEイベントにご招待します。

日時:2019年1月20日(日)昼の部、夜の部
会場:都内某所

応募期間:2019年1月10日(木)12:00~1月15日(火)12:59迄

 

おいおい康やりおったな(笑)

何もついてないと思った通常版にイベント応募券をぶっ込んできました。しかも予約特典です。

ここまで来たら笑うわ、腹抱えるわ

私今めっちゃ笑ってるわ、腹は抱えてないけど

 

ってことでヤバさ伝わりました?

とりあえず推しとの接触イベなんて死ぬ程買いますよね、

なので私も北山くんのために、キスマイのために頑張ります。お金にケチだけど頑張ります。

映画をたくさん見に行った分だけ北山くんの次に繋がるし、曲がたくさん売れたら今後のキスマイに繋がる。

IZ*ONEもキスマイも大好きな私には酷な話だけど私は頑張ります。

 

北山くんの次に繋がりますように。

このブログを見た人が1枚でも多く買ってくれますように。